ご報告! | 村純の業務日誌

村純の業務日誌

株式会社 村純(むらすみ)の業務日誌は、造園、お庭に関するブログです。

こんばんは、久しぶりの村純です白い犬


連休も終わり、今日からバリバリやっとりま~す腕。


さて、遅くなりましたがゴールデンウィーク前に出張した、大分での造園工事のご報告を致します。


いつも大変お世話になっているK様が所有されてある、旧家のお庭の手入れと造園工事に伺ってまいりました。



まずは、お茶室に続く露地の手入れ

風情のある立派なお茶室お茶



大きな池の清掃業務

水を抜き、丹念に清掃してまいりました掃除



急勾配の階段に手すりを設置したり、階段を歩きやすく調整しました



竹垣で転落防止柵を創作しました。

造園屋が作る仕切り壁good



そして夜は-----。

【今後の教訓】次の日に支障がない程度に・・・酔っ払い


慰安旅行並みに良い思い出を作ることが出来ましたかえる


K様、こんな村純をいつもご贔屓にしていただき、誠に感謝いたしております感謝

次回もご依頼、宜しくお願い致します工事中