ガレージ製作 | 村純の業務日誌

村純の業務日誌

株式会社 村純(むらすみ)の業務日誌は、造園、お庭に関するブログです。

こんばんは夜。


昨年の夏からずっとお世話になっているO様宅の外構工事ぇ゛


いまだに終わっていません・・・汗


親戚なのでご勘弁を申し訳ない


本日、立派なガレージを作ってまいりましたくるま。



施主の兄弟が仲良く作業工具息ピッタリ!!



早朝から作業を始め、昼食前には骨組みが出来ましたピース


お隣の旦那様も作業を手伝ってくれ、終盤は急ピッチで進みましたダッシュ

辺りは真っ暗フクロウ



立派なガレージの出来上がり~ピカピカ

PM8:30(ご近所の皆様、大変ご迷惑お掛け致しました。)


本日のMVPは、お隣のご主人「I」さんでした~笑