友人の家 | 村純の業務日誌

村純の業務日誌

株式会社 村純(むらすみ)の業務日誌は、造園、お庭に関するブログです。

お疲れ様ですビール


今日は高校時代からの友人、エーシャン宅の樹木撤去作業を行いましたスコップ


村純の業務日誌

やはり3月一発目も人力作業汗


友人は日頃肉体を使う仕事でないため、今日は自ら志願して重労働を行うと言いましたeh!!


村純の業務日誌
最初は仕事の要領がつかめてなかった笑ぷぷ


村純の業務日誌
気合の入ったオヤジさんの手解きで、グングン上達?


この時点で腰が・・・泣


村純の業務日誌
終盤は結構様になっておりましたぱちぱち


村純の業務日誌
若手の掘るスピードにビックリびっくり


そして、とうとうこの時がやって来ました!


村純の業務日誌
やってやったゼーッうっしゃーっ


頼もしい旦那の姿に奥さんも惚れ直したことでしょう・・・??


最後は豪華なお食事までご馳走になりましたちらし寿司


村純の業務日誌
おごちそうさまでした感感謝


エーシャン、あんた間違いなく明日筋肉痛バイ笑