昨年11月1日にクリニックを開院してから早や半年が経過いたしました!
心配しましたインフルエンザもさほど流行することもなく
ワクチン接種の効果がかなりあったと思いました!
http://www.uekitakamc.com/examination/prevention.html
クリニック周辺の皆様にも徐々に認知されつつあるようです。
土曜の午後も診療しておりますのでよろしくお願いいたします。
http://www.uekitaka-mc.com/guide/access.html
昨年11月1日にクリニックを開院してから早や半年が経過いたしました!
心配しましたインフルエンザもさほど流行することもなく
ワクチン接種の効果がかなりあったと思いました!
http://www.uekitakamc.com/examination/prevention.html
クリニック周辺の皆様にも徐々に認知されつつあるようです。
土曜の午後も診療しておりますのでよろしくお願いいたします。
http://www.uekitaka-mc.com/guide/access.html