昨年11月1日にクリニックを開院してから早や半年が経過いたしました!



心配しましたインフルエンザもさほど流行することもなく

ワクチン接種の効果がかなりあったと思いました!

http://www.uekitakamc.com/examination/prevention.html


クリニック周辺の皆様にも徐々に認知されつつあるようです。

土曜の午後も診療しておりますのでよろしくお願いいたします。

http://www.uekitaka-mc.com/guide/access.html




植木タカメディカルクリニック