こちらのつづきです。。。




 

​6月15日(水)


えんま市2日目も


気合い入れてGo〜♪




花さんとしずくも

浴衣を着ておめかしラブラブ


かわいい♡


柏崎ご当地グルメ


鯛茶漬け〜♪




またいつもの場所で、、、



鯛茶漬けうまいのよねw




フィッシュ&チップスと


ナポリタンも注文スプーンフォーク




花さんは黄色い浴衣だよニコニコ




散歩する時は


ハーネス付けなきゃだから


脱がないとだけどw



最後までいるつもりが


雨がパラついたので


早めに帰ることにしました💦




 

6月16日(木)


えんま市3日目〜♪


この日は夕方から後輩くんの


送別会があると言うので


お昼くらいから


えんま市へ繰り出しましたにっこり



お店で色々買い込んで


いつもの場所へ、、、



鯛のワッパ飯&だし巻き玉子


&鶏のナンコツ♪



旦那さんが食べたいと言うので


カレーも注文☆



お腹いっぱいチュー





花さんはカートに入れても


すぐ出たがります💦



もじゃもじゃな2匹〜爆笑



しずく遠い目してるw笑



プラプラ歩いてたら


美味しそうなタルト屋さんを


見つけたので2人で半分こ♪



これがめちゃうまでした〜!!


また買いに行こラブラブ




友達と合流〜ニコニコ




また夜も来るんだとかw


元気だぁ〜(*≧∀≦*)



今回のえんま市、


旦那さんがたまたま


お休みだったのもあり


皆勤賞〜花



久々知り合いや


友達にも会えて


楽しい3日間でした飛び出すハート



ほぼお店のテラス席で


飲んでただけな気もしますがww