9月19日(日)。。。


お天気がいいので、

どこか車中泊に行こうか♪

と旦那さん。


注文していたラグが届いたと

連絡もあったので

上越方面に向かうことにニコニコ


ちょうど夕日が沈む時間を狙って

道の駅『うみてらす名立』へ♪


モスで夕飯買ってたら

夕日間に合わず…💦

ありゃ…


でも沈んだ後の

このグラデーションも好き♡



キレイです照れ




この日は三連休のど真ん中


ということもあり、


駐車場はほぼ満車でしたびっくり





キャンピングカーも多いですが、


普通車で車中泊される方が


多くてビックリ!!


車中泊もブームなのかな??





お散歩の後は


ZARAさんで晩酌Time♪





花さんがお相手してくれてますw笑



そえば、、、

旦那さんもエアマット

購入しました〜笑




やっぱり欲しかったみたい爆笑





花さんも気持ちよさそうに

寝てますラブラブ

ちょと、狭そうだけどw




翌朝。。。


花さんのお散歩をしたら

道の駅『マリンドリーム能生』に

向かいます♪



ここで、海を見ながら

まったり過ごすのが

たまらない(*≧∀≦*)




お店が開くまで待ちきれず

お菓子をつまむw



花さんも朝ごはんあしあと


Mt.SUMIのミニテーブル

花さんのご飯台にちょうどいいw



軽くお散歩して、、、







お店へ、、、

カニ🦀食べたかったんですが、

お菓子で結構満たされたので、

タコ飯&カニ汁を頂きました(^^)


これがまた美味いー♪

お値段も¥500とお財布にも優しい照れ



この後は、

ラグを引き取りにお店へ☆


ZARAさんのセカンドシートに

敷こうと楽しみにしてたのですが、

家に帰って袋を開けてみると

なんか臭い…(・_・;

これはよく洗わないと

臭いが消えないと思い、

手洗い…というか足洗い??笑

バスタブの中でジャブジャブ洗い

干して乾くのを待ったのですが、、、

乾いたら乾いたで、

粉みたいな繊維が凄いんです💦

パタパタするだけで、

ブワァーー!!!と舞って

ベランダの手すりも粉だらけww

ZARAさんに敷くのは無理だと

断念しました…(T_T)

粉だらけになっちゃうし…




せっかく良いの見つけたと

思ったのですが…

このラグどしょ…(・・;)