7月26日。。。


ぎおん祭り3日目は

海の大花火大会



打ち上げ数は

約15,000発


尺玉300連発や、

尺玉100発一斉打上げ、

海中空スターマインなど

見応えあります♬




昔は海まで観に行ってましたが、

花さんを飼い始めてから、

花火の音を怖がるのもあって、

行かなくなりました


最近は家の近くの田んぼだったり、

自宅で観たりしてます



家からでも意外と綺麗に

観れるんですよ〜







うまく撮れないと分かってても

ついつい撮ってしまう花火(^^;)













これ三尺玉なのに

大きさ伝わらな〜い






私の携帯ではこれが

限界ですね…


花火を綺麗に撮れる方

尊敬します




あとは動画で、、、


尺玉100発一斉打上








尺玉300連発

の途中からw







当たり前ですが、

海で観るのが1番迫力あって

感動します




また海で観たいなぁって

思うのですが、、、

花さんきっとダメだろうな






そして。。。


この日は花さんの

4歳のお誕生日






おめでとぉーヽ(=´▽`=)ノ


小さいケーキを買ってきて

お祝いしました〜

さすがにこれでも大きいので、

1/3にしてあげました


あっという間に完食しましたけどw



これからも元気で

長生きしてね