*最先端に驚き* | うえきみゆオフィシャルブログ「ホッとみゆく」Powered by Ameba

*最先端に驚き*

こんにちは♡

昨日、テレ朝「グッドモーニング」の最新家電ショーに出演させて頂きました!

{EC3F6AF9-5D04-4672-BAFD-A2916B7A2D22}

{247DC82E-1B3E-411D-8CFF-A3C4325D40F6}


もう気になっている方もいると思いますが、、
世界初!ポジション検知機能付の電動歯ブラシなのです!!

これは感動しました!
普段電動歯ブラシ派の私なのですが(今は故障中で手動)この画期的な発想は素晴らしい。


歯磨き時間って皆さんどのくらいされてますか?
私もついつい早く済ませがちなのですが、
この歯ブラシのモーションセンサーとスマホのカメラを連動させればどこの歯をどれだけ綺麗に磨けているか実況中継してくれるのです!

クリアしていくゲーム感覚で面白い♡



歯はとーっても大事ですよね!
私も最近歯間ブラシデビューしまして、フロスは勿論毎日使っています♡
美味しいものをずーっと食べられるように
継続がんばろーっと♡

{20BE30D2-0F83-4A11-B41F-69772EA19C73}




(ホッ'◆')ゞとみゆく