✳︎にほんいち、かわいい女子高生✳︎ | うえきみゆオフィシャルブログ「ホッとみゆく」Powered by Ameba

✳︎にほんいち、かわいい女子高生✳︎

{0BC68E3C-E9F7-4B67-85CB-CC9A389D18B1:01}

先日渋谷ヒカリエにて行われました。
にほんいち、かわいい女子高生を決める

”女子高生ミスコン”

全国から64万人の応募の中から14人のファイナリストが選出され、
有難いことに私、ファイナリストのウォーキングを3ヶ月間指導して参りました。

バッタバタでしたが、無事に終えられて良かったです。

{BB11DE14-00AC-4C65-80BD-B150569A9C0E:01}

グランプリは、、りこぴん♡
苦手なことにも一生懸命取り組む姿勢が印象的でした。
本当におめでとう‼︎‼︎♡

すっちゃんの演技、好きよ♡


{33B90DA7-D7C9-4DB1-BD31-779BC2969F1C:01}

そして、モデル賞はれおちゃん♡
誰よりもクールでスタイル抜群!
でもとってもお茶目な一面もあり笑顔が可愛いかった♡


{4B7C210B-2B4C-4C3E-BE2C-B4E76811FF33:01}

素敵なもの頂きました。嬉

みんなの涙は頑張ってきた証。
素敵な環境に恵まれ、幸せ者ですね!

いま、ここからがstart!!!
先生も応援しています♡
また、お会いしましょう!

{AA95C1E2-15B5-457F-B64F-C1D4B2FC94E1:01}


(ホッ'◆')ゞとみゆく