✳︎コロコロアニキ✳︎ | うえきみゆオフィシャルブログ「ホッとみゆく」Powered by Ameba

✳︎コロコロアニキ✳︎

え~と、

{F365BFB2-3F40-4AD6-80B4-9E51E999DA7B:01}

3月14日発売の
「コロコロアニキ」第2号にコロコロ載させて頂いています。

そうです、コロコロコミックのアニキ本なのです。

まだ第2号なんですね~♡
私の身分で載せていただけるなんてとてもとても光栄です♡◟꒰⁺᾽  ऀืົཽ ˡ̼̮  ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞



しかもね、私、、二次元に描いていただいちゃってるわよ!♡

{A73D5261-3550-4B0E-B48A-3B2254343AA9:01}

やばい♡ちょー嬉しいっ♡♡♡
大人になって漫画の偉大さに気付いて、読み漁っているこの頃、、腐女子ということはここだけの秘密なのですが、、笑
漫画家さんの偉大さといったらなんのっ!
ありがとうございます◟꒰⁺᾽  ऀืົཽ ˡ̼̮  ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞

新生アンちゃん脱ぎました♡
ええ、うえき水着です♡
ぜひぜひ書店にてご覧くださいませm(__)m



(ホッ'◆')ゞとみゆく