*いつもこんな時間* | うえきみゆオフィシャルブログ「ホッとみゆく」Powered by Ameba

*いつもこんな時間*

暫くコメント欄をお休みさせていただくことにしました★
いつもコメントしてくださったそこのあなた、ありがとうございます(´;ω;`)♡

これからも、見守っていて下さいな♡
Twitterでは今まで通り出来るときに返信しているのでよろしくね♡

Twitter@uekimiyu

フォローミー♡


そして、、やっと手に入れた。

photo:01



ロンバケ♡



もう、あなたには会えないかと思ってた、、きゃぴ!

720分さっそくみるぞー!♡


と、思ったのだけれど、今ドラマが最終回ラッシュだから全く手付かず、そしてこの時間。

ラストシンデレラもトカゲもすっごく良かった(´;ω;`)

泣いた(笑)

うそ(笑)

ちょっとうるっただけ。

いや、心ではほろほろ。

きゅんきゅんした気持ちをありがとう♡


私、映像やっぱり愛しているわ~♡


そういえば、映画タニタ食堂も見に行ったんだけどこれまたよかった♡

それは次回♡

photo:02



スタバはショートで充分です♡

おやすみゆく♡


(ホッ'◆')ゞとみゆく♡





iPhoneからの投稿