*お知らせ〜!* | うえきみゆオフィシャルブログ「ホッとみゆく」Powered by Ameba

*お知らせ〜!*

hi~☀
今日もあつかったねー(●⁰౪⁰●)

午前中からバレエしてきたらものすっごい代謝あがってしまって汗吹きでてたよー(●⁰౪⁰●)ぷっしゅー

photo:01



さて!告知です(๑≖ิټ≖ิ)v★


WALLOP放送局(VITAMIN WALLOP 18)

★WALLOP2時間特番 ★

『カレントナイト』
7月15日(日)18:00~20:00オンエア

公開生番組!出演者☟

魔女っこ
うえきみゆ
岸村ユウスケ
阿部剛士
加藤大輔
石神上総
内海亜貴
伊藤加奈
古川茉古
田中里奈
森田梨沙
濱田夏子
関本千里
ストロベリー山縣(フジテレビ山縣)

スタジオ観覧チケット
¥2,000
ワロップスタジオ開場17:30~
※館内全て禁煙
写真、ムービー撮影NG
飲食禁止

ワロップスタジオ住所
〠130-0002
東京都墨田区業平4-16-6 3F(受付)
http://www.wallop.tv/studio/


ということで、お久しぶりに皆さんに会える機会ができましたの~っ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ぐふん

内容は、、というとですね~★
"インプロビゼーション"をみなさんはご存知でしょうか?(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)
別名~即興劇、エチュードともいうのですが、あるテーマを与えられ、それに基づいてその場でその場にいる人達と即興で演技をして話を作る。というものなんですが、、

要は台本がなくその場で皆で話を作るというものです!( ´◡͐`)★

ただし!このゲームには一つルールがあります。
相手の言ったことに対して絶対に否定をしてはいけないこと。(΄◞ิ౪◟ิ‵)
YES...and...!!!

今回は魔女っこさん以外の上記のメンバーで当日、舞台の上でグループ分けをし、選抜をし、そのグループ同士でインプロビゼーションで競いあうのです、、!!

そのグループの中で一番お客さんの心をつかめたグループが優勝!!★
優勝グループには景品も、、!?★

ざっと説明させて頂きましたが、こんな風な内容になっております♡

ですので、当日私たち出演者もどうなるのか全く予想がつきません(笑)
今レッスンでもやっているのですが、波長が合い笑いが取れる時もあれば、波長が全く合わず滑る時もあります、、。
勿論!!当日は皆で全力で頑張りますが!!!(*`へ´*) ★
どうなるかは全くわかりません、、。(笑)
ですので!ぜひ!みなさんで!♡私たちの空気を温かく、作っていただきたく思うのです!!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


長々と失礼させて頂きましたが、私の説明でお分かり頂けましたか?(´;ω;`)(笑)

質問があればコメント欄になんなりと申しつけくださいm(_ _)m
なるたけ早く答えさせて頂きます♪

そして!まだ予定が空いているよー!きてくれるよーっ!という素敵なお方(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こちらでチケットを控えさせて頂きますので、"カレントナイト"というキーワードと自分のお名前を記入してコメント欄かメッセージでのご予約をよろしくお願いいたします♡


あとは当日に二千円をもっていらしてくれれば、、(((o(*゚▽゚*)o)))てへぺろ!♡


ではでは!皆さんのご質問とご予約をお待ちしておりますm(_ _)m♡

長々と、本当にありがとうございました(笑)

(ホッ'◆')ゞとみゆく