あら川の桃 収穫最盛期 到来 | 農事組合法人 桃山町植木組合のブログ

農事組合法人 桃山町植木組合のブログ

植木の育て方から、庭の植栽例、生産農場の情報、生産者と職員の日記帳

こんにちは、植木組合です。

当方紀の川市は、

全域にわたり果物の生産も盛んなのですが、


特に当組合のある、紀の川市桃山町は
古くからブランドである

「あら川の桃」
の産地として有名ですヽ(・∀・)

私ん家は、植木のみの

生産農家なのですが、
親戚や友人には、桃生産者も多く
毎年収穫シーズンになると、

たくさんいただけます。

という事でいただきましたー

 


桃特有のステキな香りに、

トロけるような甘さです

今年も美味しくできてます‼️

 



これから収穫も最盛期に向かっていくので、
道路沿いの直売所も賑わってます。
よろしければ、

週末のお出かけにでもお寄り下さいねー╰(*´︶`*)╯♡

 

メモmorigami