刺繍のためのスケッチから |  花の刺繍画 - 植木紅匠 -

 花の刺繍画 - 植木紅匠 -

    ― 花の刺繍画家 植木万紀子の花綴り ―

花の刺繍画家 植木万紀子です

 

今朝 事務所のドアを開けたらハッ

焦げ臭いガーン

はてなマーク 何はてなマーク 何はてなマーク

 

エアコン、足元ヒーター、シュレッター、

コピー機、パソコン、、、ではない・・・

 

あらゆるコンセントを嗅いでみた

・・・違う、、、

 

窓を開け換気して、、、

また閉めるとニオイが、、、

何が原因かわからず・・・チーン

怖過ぎて、、、部屋に居たくない、、、汗

嫌なことから逃げるタイプ

、、、ここは逃げちゃダメなやつだけど

 

ドンヨリな顔でリビングで刺繍していたら

結局 嫌なことから逃げた・・・

夫が2階に来て

あなたの事務所さ~ 焦げ臭いねー

新しいカッティングマットだよね

 

!?  そうなの!?

 

昨夜 ビニールから出して

他のマットと一緒に置いていた

 

事務所に行ってその場所に行くと

ホントだーびっくり

 

原因がわかって良かったけど

スタッフが来る前に

このニオイが無くなるだろうか泣

新たなる悩み、、、いつまでこのニオイが続く !?

 

 

本部サロンに展示中

 

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

 

図案を描くために スケッチをして

刺繍図案にします

 

こちらは1973年の母の庭のスケッチ

 

こうなりました下矢印

 

上の木の葉っぱは柿の木

右上に つるばらカクテル (ドルトムントかも?)

真ん中のモヤモヤしたのは ピンクのツツジ

ピンクの薔薇

左下にはヒメアヤメ

木製ベンチの上も下も

祖父の盆栽たち

 

この図案は 増築のため

柿の木とつるばらが伐られることになり

その前にアルバム的に残したものひらめき電球

 

 

★~☆~★

 

 

花の刺繍画スタッフによるInstagram

ueki 花の刺繍画 Instagramはこちらから下矢印

 

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

 

 植木刺繍「花の刺繍画」 ホームページ 

~大人のちくちくサロンで贅沢で上質の時間を~

刺繍の花で 

華のある生活を ご一緒しませんか♡♡♡

植木刺繍「花の刺繍画」 

刺繍キット、刺繍画作品、刺繍教室のお問い合わせはお気軽にどうぞ♪

 

植木チャンネル  植木刺繍 動画のご案内  

 

チャンネル登録して頂ければ嬉しく存じますハート

 

掲載した全ての画像の著作権は(株)植木紅匠が所有しております。

(株)植木紅匠の許可なくして使用・複写・複製及び改変等は一切お断りします。

無断使用されると著作権法違反となりますのでご注意下さい。

Copyright ⓒ UEKIKOSHO CO.LTD. All Rights Reserved