頼りになるピンクさん♪ |  花の刺繍画 - 植木紅匠 -

 花の刺繍画 - 植木紅匠 -

    ― 花の刺繍画家 植木万紀子の花綴り ―

年末に心配した不穏な音と動きの洗濯機

 

壊れずに働いてくれて

年を越せて有難かった~合格

 

心配しながら使うのはストレスなので

大型家電量販店へ、、、

頼んだ次の日の朝8時から取替えびっくり

 

久し振りに新しい洗濯機で気分アップ

 

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
 
 
ピンク大好きなしーちゃん
スタッフの中で一番年長さんだから
出勤日がちょっと少ない、、、
 
他のみんなが仕事の日に
お年賀&応援で来てくれたラブ
 
素敵な花束持ってドキドキ
 
 
しーちゃんみたいな春のような花束ハート
 
 
★~☆~★
 
他のメンバーが頑張ってる
動画制作について
いろいろ意見を聞いてみたら!!
 
独自の視点でいろいろアドバイスくれて!!
 
しーちゃんキラキラ 頼りになる~~~ハート
 
これからも
どうぞ無理のない範囲でよろしくね飛び出すハート
 
新作は今月末からの予定ふんわり風船星
どうぞお楽しみに宝石赤
 
★~☆~★
 
私はオブザーバーだから
スタッフさん達を見守っているだけ!?
 
楽しそうで チョッピリ羨ましいかも爆  笑
 
 
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

 

 植木刺繍「花の刺繍画」 ホームページ 

~大人のちくちくサロンで贅沢で上質の時間を~

刺繍の花で 

華のある生活を ご一緒しませんか♡♡♡

植木刺繍「花の刺繍画」 

刺繍キット、刺繍画作品、刺繍教室のお問い合わせはお気軽にどうぞ♪

 

 

チャンネル登録して頂ければ嬉しく存じますハート

 

掲載した全ての画像の著作権は(株)植木紅匠が所有しております。

(株)植木紅匠の許可なくして使用・複写・複製及び改変等は一切お断りします。

無断使用されると著作権法違反となりますのでご注意下さい。

Copyright ⓒ UEKIKOSHO CO.LTD. All Rights Reserved