私なりに、、、 |  花の刺繍画 - 植木紅匠 -

 花の刺繍画 - 植木紅匠 -

    ― 花の刺繍画家 植木万紀子の花綴り ―

植木刺繍と名乗り

「花の刺繍画」という分野を立ち上げた

母である植木良枝は

桜の先生と呼ばれていて

NHKや民放テレビに取り上げられる時も

桜を題材にしたものが一番多かったのです桜

 

☆~★~☆

 

そんな母の作品と比べられるのは

あまりに無謀な挑戦なので爆  笑

 

私の作品リストの中に桜は大小合わせても

15点ほどしかありません笑い泣き

 

一番大きな作品は

縦が78cmで横が96cmのこちら

新しい枝

「新しい枝」

 

☆~★~☆

 

久し振りに撮影の関係で出してみて

頑張ったなぁぁぁぁぁ私、って思いましたが・・・

 

やっぱり薔薇や蘭を自分のテーマにしようって

改めて

強く決心しましたてへぺろ

 

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

芸術的手刺繍の美しき世界

Artistic Floral Embroidery of Ueki School

植木紅匠「花の刺繍画」展

 日にち: 2020年5月8日(金)~13日(水) 

 時  間:   10時から19時最終日は17時まで

 ところ : 渋谷・東急本店 3階 イベントサロン

 主催 植木紅匠「花の刺繍画」展 実行委員会  

 

 植木刺繍「花の刺繍画」 ホームページ 

~大人のちくちくサロンで贅沢で上質の時間を~

刺繍の花で 

華のある生活を ご一緒しませんか♡♡♡

植木刺繍「花の刺繍画」 

刺繍キット、刺繍画作品、刺繍教室のお問い合わせはお気軽にどうぞ♪

 

掲載した全ての画像の著作権は(株)植木紅匠が所有しております。

(株)植木紅匠の許可なくして使用・複写・複製及び改変等は一切お断りします。

無断使用されると著作権法違反となりますのでご注意下さい。

Copyright ⓒ UEKIKOSHO CO.LTD. All Rights Reserved