あ~♪ すっきりした♪ |  花の刺繍画 - 植木紅匠 -

 花の刺繍画 - 植木紅匠 -

    ― 花の刺繍画家 植木万紀子の花綴り ―

今日は小正月キラキラ

女正月とか花正月とか言われますねビックリマーク

 

小豆粥とかおぜんざいを頂いて

無病息災をお祈りする

実家ではお粥じゃなくてお赤飯でしたが、、、

赤いものを食すということなのでしょうか!?

 

☆~★~☆

 

「春の原」

 

☆~★~☆

 

昨日の横浜のお教室で

ちょっとモヤモヤしていたことが

パーッと解決してひらめき電球 スッキリハート

 

本当に嬉しくて有難くてアップ

待てば甘露の日和ありラブ

 

どんどん願いが叶っていくドキドキドキドキドキドキ

感謝ビックリマーク 感謝!! 感謝!!

 

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

5月8日~13日

東急本店3階イベントサロンにて

植木紅匠「花の刺繍画」展を開催します!!

 

 

 植木刺繍「花の刺繍画」 ホームページ 

~大人のちくちくサロンで贅沢で上質の時間を~

刺繍の花で 

華のある生活を ご一緒しませんか♡♡♡

植木刺繍「花の刺繍画」 

刺繍キット、刺繍画作品、刺繍教室のお問い合わせはお気軽にどうぞ♪

 

掲載した全ての画像の著作権は(株)植木紅匠が所有しております。

(株)植木紅匠の許可なくして使用・複写・複製及び改変等は一切お断りします。

無断使用されると著作権法違反となりますのでご注意下さい。

Copyright ⓒ UEKIKOSHO CO.LTD. All Rights Reserved