香りを感じる日本水仙 |  花の刺繍画 - 植木紅匠 -

 花の刺繍画 - 植木紅匠 -

    ― 花の刺繍画家 植木万紀子の花綴り ―

昨日は鏡開きでしたね鏡餅

お餅は焼いたり、お雑煮にしたり

揚げておかき餅にするなどありますが

私は断然ビックリマーク お汁粉派キラキラ

 

お稽古日でしたので

夜になってから美味しく食しました爆  笑

 

☆~★~☆☆~★~☆☆~★~☆☆~★~☆

 

先日、近所を散歩していたら

良い香りが漂って来てラブ

 

ああ、この時期が来たのだなぁって

嬉しくなって

しばし立ち止まってお花を観察おねがい

 

日本水仙です!!

 

☆~★~☆

 

弊教室の花刺繍の図案に、こちらがありますひらめき電球

 

 

☆~★~☆

 

お花が小さいので

たくさん咲いている方が華やかピンク音符

 

香りも多く感じることが出来ますので

連想させるような

この図案が人気なのも頷けますハート

 

 

☆~★~☆☆~★~☆☆~★~☆☆~★~☆

 

5月8日~13日

東急本店3階イベントサロンにて

植木紅匠「花の刺繍画」展を開催します!!

 

 

 植木刺繍「花の刺繍画」 ホームページ 

~大人のちくちくサロンで贅沢で上質の時間を~

刺繍の花で 

華のある生活を ご一緒しませんか♡♡♡

植木刺繍「花の刺繍画」 

刺繍キット、刺繍画作品、刺繍教室のお問い合わせはお気軽にどうぞ♪

 

掲載した全ての画像の著作権は(株)植木紅匠が所有しております。

(株)植木紅匠の許可なくして使用・複写・複製及び改変等は一切お断りします。

無断使用されると著作権法違反となりますのでご注意下さい。

Copyright ⓒ UEKIKOSHO CO.LTD. All Rights Reserved