刺繍画で庭先の罌粟 |  花の刺繍画 - 植木紅匠 -

 花の刺繍画 - 植木紅匠 -

    ― 花の刺繍画家 植木万紀子の花綴り ―

GWが終わって、、、ショボーン

セールスの電話とかなくて

好きな時間に刺繍して

好きな時間に事務所で仕事する、、、

気楽でゆるゆるした時間が。。。

10日間なんてあっという間なんですねぇ爆  笑

 

今日で本調子に戻れるかしらアセアセ

 

☆~★~☆

 

「庭先で」というシリーズから

赤い罌粟が1本生えている楽しい図案ドキドキ

 

 

☆~★~☆

 

私が得意とするのは

花弁が大きくて

ロング&ショートステッチで刺す作品ですが

こういう細かい作業を必要とする図案も

意外に好きかもしれないとラブ

 

☆~★~☆

 

6月の展覧会では

大きな花弁の大輪の花と

野の花、山の花の可愛い小花をテーマに

ご覧頂きたく思いますドキドキ

 

私と門下から特に選抜された約20名が

半年以上取り組んだ力作を

どうぞお楽しみに!!

 

 

☆~★~☆☆~★~☆☆~★~☆☆~★~☆

 

展覧会のお知らせ

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

~大人のちくちくサロンで贅沢で上質の時間を~

 

刺繍の花で 華のある生活を ご一緒しませんか♡♡♡

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

刺繍キット、作品、教室のお問い合わせは植木紅匠まで。

https://www.uekikosho.com

 

掲載した全ての画像の著作権は(株)植木紅匠が所有しております。

(株)植木紅匠の許可なくして使用・複写・複製及び改変等は一切お断りします。

無断使用されると著作権法違反となりますのでご注意下さい。

Copyright ⓒ UEKIKOSHO CO.LTD. All Rights Reserved