ラッキーと思っていると |  花の刺繍画 - 植木紅匠 -

 花の刺繍画 - 植木紅匠 -

    ― 花の刺繍画家 植木万紀子の花綴り ―

新しい御代の記念に

昨日は

去年から続けている坂東三十三観音巡りで

朝8時に浅草寺へドキドキ

令和元年五月一日の御朱印を頂戴ラブラブ

 

☆~★~☆

 

私達は並んで御朱印帳受取りまで

30分かかりませんでしたが

10時過ぎには長蛇の列だったのだとかびっくり

 

お天気にも恵まれ

混雑について深く考えずに過ごせて

本当にラッキーでしたラブ

「ファンファーレ」

 

☆~★~☆

 

私は嫌だなぁって思うことがあっても

これくらいで良かった音譜

後々にはきっと良い選択だったに違いないビックリマーク

きっと良くなるキラキラ

絶対大丈夫キラキラ

そう切り替えるように努めている照れ

 

自分はラッキーなんだって

信じることで

更にラッキーなことが寄って来る気がするドキドキ

 

☆~★~☆

 

令和は一層

素晴らしいことのみ訪れると信じてラブ

 

先ずは

展覧会大成功!!

 

 

☆~★~☆☆~★~☆☆~★~☆☆~★~☆

 

展覧会のお知らせ

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

~大人のちくちくサロンで贅沢で上質の時間を~

 

刺繍の花で 華のある生活を ご一緒しませんか♡♡♡

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

刺繍キット、作品、教室のお問い合わせは植木紅匠まで。

https://www.uekikosho.com

 

掲載した全ての画像の著作権は(株)植木紅匠が所有しております。

(株)植木紅匠の許可なくして使用・複写・複製及び改変等は一切お断りします。

無断使用されると著作権法違反となりますのでご注意下さい。

Copyright ⓒ UEKIKOSHO CO.LTD. All Rights Reserved