心静かに祈る |  花の刺繍画 - 植木紅匠 -

 花の刺繍画 - 植木紅匠 -

    ― 花の刺繍画家 植木万紀子の花綴り ―

大自然の驚異を

見せつけられたあの日

 

いろいろな所で

やり方で

自分には何ができるのか

イベントや企画がありますね

 

日本の平和と安寧を

心より祈念申し上げます

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

 

今日は

七十二候で桃始笑(ももはじめてさく)

D-19 「枝垂れ桃」 作品内径10×26cm

 

☆~★~☆

 

枝垂れ桃の作品で

小さいながら

明るい気分にさせてくれると図案ラブラブ

 

☆~★~☆

 

桃の花言葉は

あなたに首ったけ、気立てが良いウインク

 

☆~★~☆

 

6月

渋谷東急Bunkamura Box Gallery にて

展覧会を致します! 

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

~大人のちくちくサロンで贅沢で上質の時間を~

 

刺繍の花で 華のある生活を ご一緒しませんか♡♡♡

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

刺繍キット、作品、教室のお問い合わせは植木紅匠まで。

https://www.uekikosho.com

 

掲載した全ての画像の著作権は(株)植木紅匠が所有しております。

(株)植木紅匠の許可なくして使用・複写・複製及び改変等は一切お断りします。

無断使用されると著作権法違反となりますのでご注意下さい。

Copyright ⓒ UEKIKOSHO CO.LTD. All Rights Reserved