花づくし パンジー |  花の刺繍画 - 植木紅匠 -

 花の刺繍画 - 植木紅匠 -

    ― 花の刺繍画家 植木万紀子の花綴り ―

今日は

寒いですね~!!

 

暑がりの私でも

長袖の暖かいものを着ています(笑)

 

☆~★~☆

 

薄曇りの陽射しの中で

花壇に植えられているパンジーを見て

こんな図案をご紹介したくなりました

 

L-47 「パンジー」 作品内径24×33

 

☆~★~☆

 

幣教室では

パンジーの丸額を

第1カリキュラムで刺すので

目に留まりにくい題材かも知れませんが

こちらは

写真よりずっと華やかな感じに仕上がります

 

☆~★~☆

 

25番糸を使用しておりますが

5番糸でサクッと刺すと

撚りが光の反射を受けて

一層艶やかになります!!

 

是非お試し下さいませ

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

~大人のちくちくサロンで贅沢で上質の時間を~

 

刺繍の花で 華のある生活を ご一緒しませんか♡♡♡

 

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

 

刺繍キット、作品、教室のお問い合わせは植木紅匠まで。

https://www.uekikosho.com

 

掲載した全ての画像の著作権は(株)植木紅匠が所有しております。

(株)植木紅匠の許可なくして使用・複写・複製及び改変等は一切お断りします。

無断使用されると著作権法違反となりますのでご注意下さい。

Copyright ⓒ UEKIKOSHO CO.LTD. All Rights Reserved