最後はいつもニッコリ♡ |  花の刺繍画 - 植木紅匠 -

 花の刺繍画 - 植木紅匠 -

    ― 花の刺繍画家 植木万紀子の花綴り ―

とっても運が良いビックリマーク

人に恵まれている!!

自分のことをそう信じて過ごしていると

良いことがたくさん起こるビックリマーク!!

と、母に言われ続けた子供時代爆  笑

 

幼い時分に親から言われたことって

ずーっと心に残っていて

条件反射的になっていることってありますよね音譜

 

クローバー

 

困っても絶対何とかなるって信じるスーパー楽天的な所爆  笑

嫌なことが続いても

今の嫌な度合よりも、ずっと素敵なことがやって来るドキドキ

 

そう思えると、いろいろ楽しく過ごせるんだなぁ、、、って

久し振りにしみじみビックリマーク

 

クローバー

 

ずっと心に引っかかっていたことがあって

それがアッサリと期待以上の反応で解決して

とっても幸せラブ

 

しかも周りにいらした方々に恵まれて

その方々も応援して下さったことで

更に全体的な流れが良くなって音譜

来年の展覧会が楽しみラブ

 

感謝ドキドキ感謝ラブラブ感謝ドキドキ

 

 

クローバー

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

大人のちくちくサロンで贅沢で上質の時間をドキドキ

 

刺繍の花で 華のある生活を ご一緒しませんか♡♡♡

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

お問い合わせは植木紅匠まで。

http://www.uekikosho.com/

 

掲載した全ての画像の著作権は(株)植木紅匠が所有しております。

(株)植木紅匠の許可なくして使用・複写・複製及び改変等は一切お断りします。

無断使用されると著作権法違反となりますのでご注意下さい。

Copyright ⓒ UEKIKOSHO CO.LTD. All Rights Reserved