錦繍 |  花の刺繍画 - 植木紅匠 -

 花の刺繍画 - 植木紅匠 -

    ― 花の刺繍画家 植木万紀子の花綴り ―

東福寺の通天橋からドローンを飛ばして

紅葉を撮影したのを見ました。

 

息を呑むような美しさに

やらなくてはならないことが満載なのに

その映像にうっとり

見入ってしまいました。

 

赤や黄色や緑が

美しく混在していて

頭で思い描けない圧巻の景色だと感激♡♡♡

 

隣で夫も

時間が無い、無いと言いながら

同じように見入っていて

こういう時期になかなか京都に行けないね、、、と。

 

人混みの苦手な二人。。。

バッチリの季節は人出も多くてとてもとても無理。。。

この先もきっと映像で楽しむのでしょう(笑)

 

・・・なのでお家で

こんな作品を見ながら錦繍を感じることにしています。

「遥かなる道~秋~」部分

 

きんしゅうって、錦の秋の錦秋もあれば

錦の繍と書いて、錦繍というのもありますね♪

 

花の刺繍画なのだから

錦繍が似つかわしいと思い

そちらを使ってみました♡

 

 

お問い合わせは植木紅匠まで。

http://www.uekikosho.com/

 

掲載した全ての画像の著作権は(株)植木紅匠が所有しております。

(株)植木紅匠の許可なくして使用・複写・複製及び改変等は一切お断りします。

無断使用されると著作権法違反となりますのでご注意下さい。

Copyright © UEKIKOSHO CO.LTD. All Rights Reserved