本日は ヒルズクラブ で会食 | 日本で唯一の実践ビジネススクール

日本で唯一の実践ビジネススクール

フリーターで働いた10代から20代の生活を経験し今の若者に何か、起業するためのヒントを与えることができればとアパユアーズを全国展開年商60億円の起業に育てる。
「年商1億円の起業」を目指せと
ヒューマンアカデミー事業を設立してます。

日本の 有名企業 でもベンチャーの役員の方々


が集まり、なにやら会食


こういうところで歴史は作られるのかな、


今日もとんとん拍子で仕事が決まりそうな光景を


見てしまった。


大手はすごいな


ハードワーカーばかりで・・・・・・・・・・・


帰りに お土産までもらう気の利いたおもてなし


その後、少し 六本木を徘徊して歩いたが


このビルの数とテナントの数だけ社長がいる・・・・・


そういう風に思うと、まだまだ 俺はなにしてんだろう・・・・・


この中の一つの持っていない。


ビルの数だけオーナーもいるのに・・・・・・・・


所有と 投資の関係もあるが、こういう感覚がきっと


何か発想につながるはずである。


がんばろう。今日も これからも