日光・足利学校・しもつかれも有名ですよ。

1984年当時の渡辺知事のお話し。大阪で日光に行った人はと尋ねると全員がいきました。栃木県に行った人はと聞くといない?、2022年の現在ではまさかとおもいますが私も車も免許も手放しましたが本や史跡めぐりの資料やら故郷の

知人に聞いたりして
栃木県のPRしたいな
若い頃に沖縄に行ったときに、どちらからと聞かれ越谷市解らない意外と

草加市は知ってますと。

まさかおせんべいかな?

今は高校野球で甲子園に行くと

テレビ放映がありますから


資料が古くて間違い等ありましたらご勘弁して下さい、前にブログに、47位からはじまる栃木県でしたが、今は知名度は少しあがりましたが移住地の埼玉県が。

伸び悩みです。


参考資料は栃木県の謎解き散歩よりを拝借しました。

福田三男先生ありがとうこざいます。


年齢を重ねると懐かしいな

三峰山の鍋山、

出流山満願寺とお蕎麦

星野遺跡憩いの森

永野のお蕎麦

少し行けば宇都宮城址公園と

餃子食べるの好きだから

あと演歌好きな私は


森山愛子ちゃん、雨の空港

イサンの約束泣ける。

(ソンヨン役のハン.ジミン)


野中さおりさん、花絆


あ、我が栃木市にも城址あった、皆川城。今度の機会に。


最後までお読み頂きありがとうございます。