こんばんは、今日は6月27日ですから、昨日の事です。

6月15日から公開しましたしましたホームページを見に来た

お客様から、電話が来ました。

私のホームページは、2009年10月から公開していたもので、

2012年に縮小していたもので、その前は、1ヶ月に1件ほどの問い合わせがありました。

しかし、訳があって2011年の年末から2012年5月末までクローズしていました。

2012年6月からオープンしていましたが、反応が今一?

今回、全面的に見直し先週から公開していたものです。

それが、昨日の昼過ぎにホームページを見たといって電話をしてくれたのです。

電話をしてきた雰囲気ですぐにホームページからだと分かりました。

ホームページでは、無料相談申し込みを画面入力と電話の両方から出来るようにしているのです。

気が向いたら見てみて感想などをお知らせ下さい。





収入保障保険は、この10年ほどで保障のメインの保障になってきた。

用途としては、ご主人に万が一の時に残されたご家族の生活費の保障に使われます。

内容としては、この商品名からわかる通り「収入を保障する保険」

ご主人が万が一の時には、毎月の収入の代わりに保険会社から現金が振り込まれます。

また、この保険は毎月に受取る意外にも一括現金で受け取ることが出来、

その他にも幾つかの受け取る方法を選ぶことができます。

この保険の一番の特徴は、保障内容の割に保険料が割安なところです。

例 30歳~65歳まで 毎月15万円の保障で5,600円くらいです

この内容でも加入した当初の死亡保険金は、年金累計額で6,300万円にもなります。

比較できるように一例を出しますと、6,300万円の30歳~65歳の期間の保障ですと月保険料は約23,500円にもなり約4倍の保険料になります。

同じ保障内容でも加入する保険の種類によって大幅に変わってきます。

先ずは、知識が豊富な基礎知識をきちんと持った

生命保険の見直し専門のFP事務所TFCで無料相談を!


久しぶりの平日釣行

テーマ:
6月11日は、ホームページの改良でお世話になっているKBさんと豆イカを釣りに夜の某港へ。


港へ着くと発電機を持って先客が到着している。


この日は、豆イカを26杯釣りました。

本番は、その二日後の13日の木曜日。

その日は、申込がありこの前よりも少し遅れて、8時出発です。

13日は、少し遅れて釣り場に付いたせいか、入る場所がない。

周りの人に話して何とか、場所を確保。

前回は、KBさんの竿・仕掛けをお借りして釣りをしましたが。

今日は、1号の磯竿(黒鯛つり用)を持ってきて、試してみました。

思惑は、見事的中です。竿がやわらかい分上げている途中でいかが外れにくいのです。

見事(自分を褒めている)、友人のKBさんに迫る勢いで45杯の釣果、KBさんは52杯

なので二人で百杯を越すことが出来ました。

保険とは関係ないお話になってしまいましたが

先ずは、知識が豊富な基礎知識をきちんと持った

生命保険の見直し専門のFP事務所TFCで無料相談を!