こんばんわ1児Mamの不満発散BLOGw-35513f35378bb80f9e5d65e02f6bdf26c43d.gif
 
そしてお久しぶりです1児Mamの不満発散BLOGw-3fb3332bd7f95a2b0541c1f89e0768749510.gif
 
我が家ゎ夏の連休に
突入しております1児Mamの不満発散BLOGw-c38b8c2e6b04d15026b3379f1f1896af144c.gif
 
今回の連休ゎ出来る限り
ハウスメーカーを回って
具体的な間取りで
見積りをとってもらう
時間にしようと思ってます1児Mamの不満発散BLOGw-96acf0382c5ca75b8e476212f6831dae42d6.gif
 
なんてったって・・
あの自己中女(義妹)が
やたらと最近動き
だしたから1児Mamの不満発散BLOGw-c4952b33b8b0b1d721d54be8e810968df7ae.gif1児Mamの不満発散BLOGw-DIMG0851.GIF1児Mamの不満発散BLOGw-DIMG0587.GIF
 
今がたぶん最大の
建て時な気がする1児Mamの不満発散BLOGw-7e3bcd7ee4b7680787f8e272c709cc533064.gif
 
同居ゎホント住んで
みらんと分からん・・って
コトだらけで不安まみれ
やけど1児Mamの不満発散BLOGw-78108bd628aae5fdc0db884181857dbae6ee.gif
 
その分後悔のない
多少贅沢した家にしたい・・
と思ってみたり1児Mamの不満発散BLOGw-DIMG0851.GIF
 
だって一緒我慢と
隣り合わせなんやし
そのくらいいいよね1児Mamの不満発散BLOGw-DIMG0884.GIF
 
 
そんなこんなで初日ゎ
この前からお世話に
なってるDの方から連絡を
もらいこっちで1ヶ月前に
引き渡しした家があるので
見に来てくださいとの
コトだったので
はぢめてのお宅訪問1児Mamの不満発散BLOGw-35513f35378bb80f9e5d65e02f6bdf26c43d.gif
 
感想からいくと・・
 
全然伝えてた理想とゎ
違いました1児Mamの不満発散BLOGw-DIMG0851.GIF
 
まず単世帯やったし1児Mamの不満発散BLOGw-DIMG0587.GIF
 
でも直接話しを聞けて
ヨカッタかなあ1児Mamの不満発散BLOGw-7e3bcd7ee4b7680787f8e272c709cc533064.gif
 
 
その後近くやったし
義実家の敷地を見て
もらってファミレスぇ1児Mamの不満発散BLOGw-c4952b33b8b0b1d721d54be8e810968df7ae.gif
 
ここで理想の間取りを
伝えまくりました1児Mamの不満発散BLOGw-3fb3332bd7f95a2b0541c1f89e0768749510.gif
 
連休明けにゎ間取りと
見積りが出来るとのコト1児Mamの不満発散BLOGw-9bd090929b975c8c336c4ff1a3f459b2d8a9.gif
 
 
でも分かるコトがひとつ・・
 
Dゎ予算を遥かに
オーバーするとゆうコト1児Mamの不満発散BLOGw-78108bd628aae5fdc0db884181857dbae6ee.gif
 
後々のメンテナンスが
あまり必要ないって
言われたけど・・
 
どうなんやろう1児Mamの不満発散BLOGw-DIMG0587.GIF
 
なにを重視したら
いいのか・・完全に優柔不断
なゥチにゎ分からない1児Mamの不満発散BLOGw-DIMG0580.GIF
 
 
相性の合うハウスメーカーさんに
早く出会えますように1児Mamの不満発散BLOGw-7f941dd2d67faa7261c08caedd0aa5640b93.gif
こんばんわ1児Mamの不満発散BLOGw-c4952b33b8b0b1d721d54be8e810968df7ae.gif
 
台風ホントに来てるん
でしょうかあ1児Mamの不満発散BLOGw-abf92504c87613bae1563e8d7e455235c53f.gif1児Mamの不満発散BLOGw-a8413c445831312a8b728f91ab047837e3a4.gif
 
ゥチの会社明日緊急停止に
なりました1児Mamの不満発散BLOGw-f2d08b53893582e7ec6eff33ef33bed19d56.gif
珍しく早めの対応で驚き1児Mamの不満発散BLOGw-DIMG0851.gif
 
なので息子も保育園
休ませてfamで
ゴロゴロ過ごす予定1児Mamの不満発散BLOGw-7e3bcd7ee4b7680787f8e272c709cc533064.gif
 
 
ヒマなので人物紹介します1児Mamの不満発散BLOGw-DIMG0834.gif
 
まずゎ我が家の大黒柱の
旦那さん>>
日頃ゎ無口&人見知りで
一見態度悪いけど1児Mamの不満発散BLOGw-78108bd628aae5fdc0db884181857dbae6ee.gif
家事も育児も積極的に
やってくれる育メン1児Mamの不満発散BLOGw-DIMG0881.gif
やかましい女兄弟で育った為
自己主張の心を忘れて
きている模様・・・・w
 
よく言うと優しい人。
悪く言うと頼りなくて
情けない人。。
 
義理母>>
かなりのAB型1児Mamの不満発散BLOGw-78108bd628aae5fdc0db884181857dbae6ee.gif
よく喋るし口調悪すぎ1児Mamの不満発散BLOGw-a8413c445831312a8b728f91ab047837e3a4.gif
ゥチのコトも名前じゃなく
"あんた"か"お前"呼ばわり。
 
そのくせ精神的に病み
やすいタイプ
 
最近ゎよく話したりする
ようになっていいカンヂ1児Mamの不満発散BLOGw-DIMG0833.gif
 
義理父>>
仕事柄あまり家にいない。
 
だからか・・やたら色々
うるさい1児Mamの不満発散BLOGw-a8413c445831312a8b728f91ab047837e3a4.gif
 
かなり古い考え方を
する人・・
家の間取りとかも
文句つけて来る雰囲気1児Mamの不満発散BLOGw-78108bd628aae5fdc0db884181857dbae6ee.gif
 
 
義理姉>>
あんまり関わりないので
当たり障りないカンヂ。
 
これまた心身ともに
病みまくるタイプ・・
 
結婚して子供も3人1児Mamの不満発散BLOGw-7e3bcd7ee4b7680787f8e272c709cc533064.gif
今年中にゎ旦那さんの
実家に戻るらしい??
 
 
義理妹>>
一番の強敵・・・
年下やけどかなり上目線
やし自分の中の間違った
常識でお話する人。
 
いつでも自分が一番
頑張って・可哀想で
一番可愛いと思ってる
 
結婚して子供1人1児Mamの不満発散BLOGw-c4952b33b8b0b1d721d54be8e810968df7ae.gif
 
今ゎ実家に住み着いてて
金銭的にも楽しまくり。。
 
子供おいて平気で夜
遊びいく夫婦・・
片付けもできんし・・
なんかあればすぐ鬱発症・・
 
今まで散々出て行かんと
言ってたのに来年頭にゎ
旦那の実家に帰るそうな~
 
話し出したらきりない
くらいややこいタイプ1児Mamの不満発散BLOGw-7c72ab350ac59f72043bd7f2f4035f53153c.gif
 
 
 
最後に息子1児Mamの不満発散BLOGw-35513f35378bb80f9e5d65e02f6bdf26c43d.gif
笑顔いっぱいで可愛くて
しかたない1才4ヶ月に
なる男の子1児Mamの不満発散BLOGw-7f941dd2d67faa7261c08caedd0aa5640b93.gif
 
最近ワガママな所も
あるけど・・
やっぱり大好き1児Mamの不満発散BLOGw-59fe4bb013b8cff7063cf09acd270df69afd.gif
 
 
簡単ですがこんなカンヂ1児Mamの不満発散BLOGw-DIMG0881.gif
 
 
早くマイホームほしいな1児Mamの不満発散BLOGw-c61321e33c041e72f1574a01e842d5716d64.gif
 
同居ゎ想像つきませんが・・
金銭面でゎ苦労がない
実家のため援助があるので
そこゎ甘えるつもりです1児Mamの不満発散BLOGw-96acf0382c5ca75b8e476212f6831dae42d6.gif
 
この先ずっと一緒なんやし
こうゆう面で楽させて
もらわんと1児Mamの不満発散BLOGw-96acf0382c5ca75b8e476212f6831dae42d6.gif
 
今週ゎ旦那さんと
二世帯のお家を見に行く
予定です1児Mamの不満発散BLOGw-c4952b33b8b0b1d721d54be8e810968df7ae.gif
 
ちなみに我が家ゎ
玄関・水回り全部一つずつ
になります。
 
どうなることやら??
 
 
おやすみなさい1児Mamの不満発散BLOGw-071840783b75b3988c8af3f9d33340f0c63d.gif
前までcroozと同じ
記事をupしてきてたけど
いろいろあって・・
 
アメブロをゥチの
ストレス発散場所に
することにしましたあ1児Mamの不満発散BLOGw-DIMG0834.GIF
 
最近一気に話しが
進み来年中?にゎ義理親と
同居が開始します1児Mamの不満発散BLOGw-c4952b33b8b0b1d721d54be8e810968df7ae.gif
 
ややこしい義理妹が
いるため今まで愚痴を
書く場所がなかったので1児Mamの不満発散BLOGw-78108bd628aae5fdc0db884181857dbae6ee.gif
 
でもここゎ教えてないから
思う存分書ける1児Mamの不満発散BLOGw-c38b8c2e6b04d15026b3379f1f1896af144c.gif
 
またいろいろ更新
していきまあす1児Mamの不満発散BLOGw-35513f35378bb80f9e5d65e02f6bdf26c43d.gif
 
同じ状況の方いれば
絡んでくださあい1児Mamの不満発散BLOGw-7e3bcd7ee4b7680787f8e272c709cc533064.gif