やっと | ブルーアイスのひまひま忘備録

ブルーアイスのひまひま忘備録

昭和の旧車収集が趣味に  植木生産者の 日々の行動記

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


 本日の
午前 道路北畑 草刈り PC30整備
午後 改良区非農用地草刈り

今日一日穏やかな連休前の春の日

雲一つない青空と新緑の山とのコントラストが素晴らしい

道路北側の上段の畑 草刈りを  別の草刈り機を使って

タンク1杯でも 汗をかくまでいかず  良い調子で

PC30整備を  アクセルはバッチリ直ったし

スイングは いくらやっても固い  どうやらワイヤーの固着らしい

取り換えも 相当 難しそうで  まぁ あんまり使うことも無いので 

オイルのにじみと一緒 見なかったことに

午後から ようやく 改良区非農用地の草刈りに

いまならまだ何とかなるほどの草

晩まで 休み休み刈って  あと少しで 半分くらい

明日一日 頑張れば  何とかなる

そして明日午前中も  用事が