旅する料理人➰大阪松原市界隈♂️… | 酒処肴屋のブログ

酒処肴屋のブログ

熊本県植木町の酒処居酒屋「肴屋」のマスターによる
アウトドアなマスターの旅日記や
日ごろのボヤキとひとり言を書き留めるブログです。

大変…ご無沙汰致しております😆💦

無職なのに…

忙しい…( =^ω^)

何が?!って言われたら…

困りますが…😆💦

忙しいんです…

枚方市から➰妹の住む松原市天美に

移動しての➰酒場放浪記です!⤵️

酒屋さんがやっている立ち飲み屋さんが近隣に三軒ありまして➰

そう!昨年も➰🍶😋遣ってましたね!😆

🚶‍♂️…トコトコ…

ウォーキングなんですよ!😆

82歳のお母さんがやっている立呑屋

私は、角打ちって呼んでますが…

最近の若い子は…知らないんですね!

文化継承の為にも…

呑まなくては➰😆

飾りかな?!と思った➰黒電話が…

チリリン☎️と鳴り➰ビックリ(@_@)

ホタルイカの酢味噌に加茂鶴🍶😋

立飲みですが…

高齢者の為に➰

生樽のスツールも➰私はスタンディングで😆✌️

とある日の…昼下がり~🎵

バス🚌にて➰30分の堺東にgo➰

⤵️ICOCAで➰行こか!
そろそろ世界遺産に認定されるよーですね!

ミーハーな私は➰即!行動➰

⤵️ここの21階が展望ロビーなんです🎵

⤵️こんな感じで…

前方後円墳の形は見えませんが〰️
で…

この界隈は…立ち飲み天国です!

朝の10時には➰満杯です(@_@)💦

大好きな路地裏🚶‍♂️…トコトコ
⤵️これ…朝ですよ😆

電飾💡➰ギラギラ☺️
何故かしら?!…直ぐに➰

お友達が出来ます😆

👨熊本の河内の🍊は最高!

って➰

ありがたいですね_(._.)_

すかさず➰

熊本のスイカ🍉も宣伝してますよ😃



かなり有名なお方だそうで…

男性初の顔だし🆖です😆⤵️
日本酒🍶😋を➰

奢って頂きました_(._.)_感謝です!

酒場放浪記➰暫く続きます_(._.)_

取り敢えず➰生存確認用のブログです😆

ごきげんよう➰👋