旅する➰料理人島根県飯石郡飯南町 | 酒処肴屋のブログ

酒処肴屋のブログ

熊本県植木町の酒処居酒屋「肴屋」のマスターによる
アウトドアなマスターの旅日記や
日ごろのボヤキとひとり言を書き留めるブログです。

道の駅頓原に車中泊🚗💨

本日➰二度👀の職務質問👮😆を

welcome➰( =^ω^)

笑って➰こらえて?!(笑)

迎えて➰

職務質問前に➰私が喋る!(笑)

質問は…旅のお話しで😆


私の旅を➰羨ましがるので…

例の…白鳥の話をしてあげた!😆
(知ってる人は…耳にタコですが…)

👨貴方も定年まで頑張ったら➰

こんな世界もあるよ!とか…😆

面倒くさいJiJiです(笑)

さて、進路🚗💨は…
迷走中です😆💦

それが旅!

旅行では無いので~😆


⤵️マツコの知らない世界に出た薔薇パン🍞

夕陽が綺麗な道の駅キララ多岐で販売してます~🎵
⤵️薔薇?!😀


とある日の…料理?!

⤵️切り干し大根を戻して➰
サバ缶との煮込み😆⤵️

⤴️旅中でも➰お勉強を…

知識の殿堂って…本を読んでます!

暇潰しですね!😆💦

さすがに買った!花ワサビを➰
熱湯で➰
地元のばっちゃんの作り方とは➰ちょと違うけれど…

そこは!旅する料理人( =^ω^)✌️

一晩寝かして➰

旨いのなんのって➰自画自賛!(笑)


お酒が〰️進みます…🍶😋

血糖値も➰進みます!〰️😆💦

桜前線と🚗💨一緒に北上➰遡上🐟してるので➰

今年の旅は➰毎日が花見です😆✌️

熊本の一心行の桜と…?!

張り合うのかな?!

樹齢660年らしい➰一本桜の➰

大平桜です!⤵️
日本って➰良いなぁ~🎵( =^ω^)

そして➰日本海🌊⤵️
そして➰出合い!

結婚式の前撮りに出会ったのは➰⤵️

ガードレールの色でわかります?!

そー!ミカン色のガードレールは

山口県ですね!
何と!この女の子👩は…

熊本県山鹿市に嫁ぐんですって!

近所じゃん!(笑)

縁は奇なものですね!(@_@)

お幸せに!(⌒0⌒)/~~
そして➰まだまだ出会いはありますが…

毎日ですので…

ブログが追い付きません😞💦

で〰️また、プレッシャーになるのかな?!(笑)

でもね!せっかく➰日本を旅してるので~🎵

読者様と、一緒に➰

行ってる、見てる…

そんな気分で書いてます!

でゎ➰明日もご一緒に!

日本(にっぽん)って➰良いなぁ➰💓

ちゃん!ちゃん!👋