最後の旅人が➰ | 酒処肴屋のブログ

酒処肴屋のブログ

熊本県植木町の酒処居酒屋「肴屋」のマスターによる
アウトドアなマスターの旅日記や
日ごろのボヤキとひとり言を書き留めるブログです。

それは、一昨日のお話…

仕入れからお店に向かって🚗➰ブーン

ん? 👀   旅人らしき人が…


 場所は➰…熊本市北区植木町の道の駅

スイカの里 植木⬇️

熊本県は西瓜で日本一なんだよ!😆

ガッチリ!💪

特に植木町が有名です🎵
旅人らしき🏍️バイクのお兄さん👨に…

驚かないよーに👣…ソロリ…

近づく…👣

(中略)


叫び良かったら➰ウチ来る!?

てな事で➰

肴屋、最後の17番目の旅人がご来店!😃

東京の大田区の「たかちゃん」26才

叫び昨日の泊まりは何処だった?!

👨博多の中川で…

叫びほう!良いところじゃん!

👨橋の下で…⬇️

(*゜д゜*)!
まっ!旅人は、こんなものですね!😆

お店も残すところ1週間…

今までサポートしてきた旅人達…

こんな出逢いもあるんだな?!

お店の前で📷パチリ➰⬇️
日本一周は二度目らしくて➰スーパーカブ号も

ステッカーがいっぱい😆

道の駅の北海道制覇!とか…
色々➰
讃岐➰うどん県🍜⬇️

そして➰肴屋恒例の

宴会~🎵

馬刺し🐴、牡蠣🐚➰…忘れた…💦

これで、ええんかい?…

⬇️盛り上がり中?

26才と…65才の📷😆

ノリは⤴️一緒!🎵
お酒が弱い「たかちゃん」でした!

これまでの旅人さん達は1週間くらい逗留してましたが…

彼は、1泊で旅立ちました➰…

恒例の温泉尻ーズ📷はありませんでした😆

👧かずさん~楽しみだったのにね!_(._.)_




👨マスター…もう、このお店…無いんですね😢

叫び僕も旅に出るから➰どっかの空の下で会おうな!カッケー

で…毎度お馴染みの別れ➰旅立ちです!

因みに後ろの車🚗で私は旅に出ます(笑)

チッチャ…

朝➰熊本名物のタイピーエン(太平燕)で⬇️

朝ごはん食べて➰出発!
👋➰
彼とはLINEでやり取りしてますが…

👨マスター!   雪⛄ですぅー!

熊本…寒いですぅー

南国って…火の国って…



🎤熱つかぁー!熱つかぁ~🎵

心も身体も熱つかぁ~🎵(by島津亜矢…)


叫び青年よ➰火の国、熊本は南国ではないのだよ🎵

二度目の日本一周達成を祈ってます➰😃

合掌、礼拝_(._.)_  違ったか?……

あ!?  💡   最後の旅人は私か?!

ちゃん!ちゃん!👋
(記事の一部に妄想、捏造アリ…🐜?)


酒処肴屋🍶


熊本市北区植木町

このお店と店主は実在します!

後、1週間~🎵\(^-^)/