毒女…って書いて… | 酒処肴屋のブログ

酒処肴屋のブログ

熊本県植木町の酒処居酒屋「肴屋」のマスターによる
アウトドアなマスターの旅日記や
日ごろのボヤキとひとり言を書き留めるブログです。

ブスと読みます…

外見的な観念ではありませんよ!

骨格は、皆様…似たようなものだから…

心根のお話です。

毒を吐く女を毒女(ブス)と私は呼んでいます。

それは…

今日ね、仕入れで国道3号線を走ってたら…

杖をついたおじいちゃんが…横断し始めたので

減速~停止しまして…待ってると

対向車が…クラクションをけたたましく鳴らして

ワメいてます!

読唇術は…出来ませんが、わかりました!

馬鹿!はよいかんか!(熊本弁で早く行け!)

でした!? 多分…

手振りも…交えてね!

距離的に余裕があるのに…

おじいちゃんは、センターラインで車に先にどうぞ!

みたいな手振りでしたが…

その…馬鹿女は(失礼m(__)m)

シッシッ!みたいな手振り…

優しい心は持って無かったけど…

携帯電話は、しっかり持ってました…

どうよ?

いつぞやは…携帯電話持って、タバコ吸って、赤ちゃん抱いてた…

馬鹿女が信号待ちをしてましたが…

赤ちゃんにタバコの火が落ちないかい?

どうよ?

県外NOであってほしかったが…熊本NOでした…

残念!

テレビでは、デヴイ夫人と西川史子女史のバトルが(笑)

不毛な噺ですが(あえて噺にしてます…)

デヴイ夫人は、メディアは騒がないで!とか言ってますが…

ご自分のブログには、しっかりと宣戦布告されてますが…

しかし…70過ぎてもお元気で何よりです!

ブログの反論コメントが… 

削除されてるシステムを教えて頂きたいなぁー


アメブロ運営の方々のご尽力?

何はともあれ…毒女って…やっかいだな!

今日の日本酒と肴は~

白菜漬けと…熊本は芦北郡津奈木町

亀萬酒造合資会社

亀萬淡にごり  

昔は…日本最南端の日本酒でしたが…

沖縄でも、日本酒造ってるらしい?

白菜漬けは、塩昆布とおかか…柚子の皮が必要よ!





Ps 亀萬酒造の三代目はイケメンです!

今年の新酒祭りには、行きたいなぁ…

熊本市北区植木町(山田青果市場前)

予約 090-2719-0703

この店は実在します…今のところm(__)m








Android携帯からの投稿