パンを作りました | やまとなでしこのつぶやき…

やまとなでしこのつぶやき…

日々の何気ない出来事etcをつぶやいていきます。

こんにちは😃

毎日  コロナ禍で

お店はお客様ナシ! の状態😨😨

どうしょうもない現実の中で

何もしないで居るという事がとても、心身共に悪い感じですねー👎😢😢

それで何かを思いつき行動しないとと思い

時間があるのでパンを作ろうと思い立ちました❗️😊

いろんなレシピを見ながら…

炊飯器でも出来るのを作りました♪♪♪

作っている時は本当に集中して出来

楽しい時間でした😃

レーズンパン❣️
を作りました。

見かけはともかく、味は良いと思います❣️

こんな時期、本当に心と身体を健康にしておかないと❗️

つくづく思う近頃です😊