こんばんは。

日曜日はいかが過ごされましたでしょうか?

今日は早く起きたので朝から活動、ということで、

気になっていたモーニングを食べに外出しました。

 

 

 

お店は名古屋・久屋大通駅にあります『加藤珈琲店』。

『加藤珈琲店』は店内で飲食もできますが、

コーヒー豆の購入やドリップのテイクアウトもできます。

コーヒーは注文してからドリップしてくれ、

カウンター席でコーヒーを抽出してくれる様子を見てから

飲むコーヒーは最高なひと時でした。

ぜひ『加藤珈琲店』で美味しいコーヒーとモーニングをご賞味ください。

 

 

 

お昼は本日まで開催していた『台中夜市』へ。

小籠包、ルーロン飯を楽しみました。

 

 

 

最後は身体をリフレッシュしたく足つぼマッサージをしに『プラナ』へ。

60分の施術をしてきました。(60分3,980円)

東京に住んでいた時はお気に入りのお店があり隔週で通っていて、

定期的にメンテナンスしていたのですが、最近はコロナもあり久しぶりで。。

久々の足つぼは刺激が強く、以前より我慢できなくなっていましたが、スッキリしました。

今後は定期的に通っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

リフレッシュした休日を過ごしましたので明日からも頑張りたいと思います^_^