とても良い曲に遭遇出来たので書き留めておくことに。

 

 

なんだよ良い彼氏じゃん泣けるじゃんえーんウワ~ン

 

 

どんなに辛くても実家に帰りたいとか思ったことなかった私だからこそ、

「故郷(場所・人)を懐かしむ歌」

に弱い。

「辛い状況の今ここから逃げ出したい」という気持ちは過去何度かあったけど、「その場所(実家とか)に戻りたい」は生涯、ミリも沸いたことないガーンマジカ

大抵の人にはそういう場所・感情があるものなのにな…と、さみしさ更に倍、みたいな。

 

 

…我ながら寂しすぎて泣いちゃうじゃんえーんえーんえーんウワワ~ン

 

(「うる星2」で泣けるという人も、ああいうワチャワチャした高校時代を送れなかったからこそ?なんだろうか?と思ったり。

私は↑見て泣くとか信じられないからそんな感想聞いて腰抜かすほど驚いたんだけども)