2009年の動画も出るというので、

「篠塚コーチはコーチだからあんま映らなくても原監督は監督だし映るよね。

あの頃の原、カッコ良くて好きだしそれで許すよ(?)」

と録画したのを見たら篠さん結構映ってて大興奮。

目を皿のようにして画面をチェック(←80年代のオタ時代を思い出したり)、大収穫にご満悦。

 

<難易度・初級(ガッツリ映ってる)>

原監督との並び!

大サービスカット!

 

これも分かりやすい。

 

これも簡単。

緊張感しかなくてゾクゾクするカット。

 

分かりやすいね。

 

ペンの持ち方、きつめ?

(その昔、好きな男子の持ち方(篠さんのとは違う系)を真似てみるも速攻で断念した甘酸っぱいやらほろ苦いやら…、な記憶がついでに蘇ったり)
 
記念撮影時(山田久志の隣)
 
 
<中級(一時停止などを駆使すれば分かる)>
メモしてる篠コーチ。
 
イチくんを見守る篠コーチ
 
これも

 

81番。
 
山田久志の隣だから、というのじゃなきゃ分からないけど分かってるから難易度はさほどではない。
 
 
<上級>
原監督に隠れちゃってるので。
 
画面向かって右端(手を叩いてる人)が篠塚コーチ、だよね…?
 
<最難関(確認出来ず)>
誰が篠さんか分からなかった…。

最前列にはいるはずなんだが。

 

以上、あの番組で映り込んでた全カット(のはず)。