柔軟剤 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

長坂です。

 

最近、出現頻度がハンパないですが

どうか生温かい目でお付き合い下さいorz

 

洗濯の時に使うご存じの柔軟剤。

あれ長時間放置しておくとどうなると思います?

我が家にあった柔軟剤(詰替え用)

いつの頃からなのか棚の奥に眠っており、最近発見!

ボトルの中身を使いきっていざ詰替えようとしたら

 

ボトボトボト・・・

 

!?

明らかに液体とは思えない状態で出てきた柔軟剤

 

よくよく裏の注意書きを読んだら

「長期間保存しておくと成分が固まる」的な事が書いてあった

 

マジか!

確かにあの柔軟剤、恐らく6年くらい放置されてた気がする・・・

 

消耗品は順番に使っていこうと決めた出来事でした。

 


ツイッターやってます

 

https://twitter.com/ZENTueji

 

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H