食欲の冬 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

こんにちは、小石です。

 

最近物欲が無くなったのですが、代わりに食欲が半端なくて

美味しい物がめちゃめちゃ食べたいんです

 

岡崎にある「六華亭」

人気なのは知っていたけど混んでてあまり行く気になれず…

 

でも、冬季限定メニューがあることを知って行ってきました

平日に行ったので並ばずに食べれました♪

子供たちは、ゼリーの入ったドリンクがとっても気に入ったようで

すごく喜んで大事に少しずつ飲み

ゴロゴロ入ってた氷が完全に溶け切ってました

 

テイクアウトでアップルパイも♡

お目当てはこのアップルパイだったのですが

想像以上に美味しくてこれは本当にオススメです!!

私は絶対また買いにいきます

 

 

ツイッターやってます

 

https://twitter.com/ZENTueji

 

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H