急がば、、、 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

本日のブログ担当は野田です。

 

まだ出勤は片手の数ほど残っているのですが、

今回でブログ書くの最後っぽくて勝手にしみじみしています!

 

わたくし、雨にも負けず風にも負けずに自転車で出勤しているのですが、自分がこれまで遠回りしていたことに なんと今日気が付きました(笑)

 

1個多く信号を待ち、無駄に坂道を登っていたようです......。

ZENTには2年くらい勤めていたんですが全然気が付きませんでした.........。

🌸デッカチャン🌸(DJ DEKKA) #カラアゲイション on Twitter: "@MgE3blNEjsJeeud @tmato30kcal  体重計が一回り〜"

真っ先にデッカチャンが浮かびましたね。

 

この新たな発見をこのまま不意にしてしまうのもアレなので、

寿がきやラーメンが食べたくなったときに有効活用しようと思います。

ラーメン | 麺類 | スガキコシステムズ株式会社

 

 

 

ツイッターやってます

 

https://twitter.com/ZENTueji

 

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H