ラーメン食べたい。 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

おはようございます、本日のブログ担当の野々村です。

 

コロナの勢い中々止まらず伸びましたね、緊急事態宣言。

自分は元々外食が多い方なので、飲食店の短縮営業が中々に寂しいです。そんなこと言ってる場合じゃないのは重々承知の上ですが笑

 

焼肉も食べたいし寿司も食べたいですが、今一番食べたいのは断トツでラーメンですね。一時は週1で行ってたんじゃないかってくらい食べてた岐阜タンメンが恋しいです。ほんとに。

 

今なら替え玉記録の更新狙える気がします。ちなみに現在の最高記録は8です。ZENT上地店Recordだと自負してるので挑戦者お待ちしています笑

ソース画像を表示

 

 

ツイッターやってます

 

https://twitter.com/ZENTueji

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H