カワイイ | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

あけおめです。

今年もよろしくお願いします。

今年は本厄なので法多山の厄除け団子を食べて

無事に乗り切りたい小石が担当です!

 

今日もご飯ネタから♪

 

康生にある『BISTRO AO』のランチに行ってきました。

 

ずっと魚にソースかかった感じのやつが食べたくて

ドンピシャのタラのポワレを注文♡

主人は子羊のなんちゃらを頼んでました。

想像以上に美味しくてペロリ♪

コスパはあまりよくないですが

とーっても美味しかったので大満足です♡

また行きたいなぁ

 

 

話は変わって

 

我が家にはモンスターが3人いるのですが

一番下のモンスターが静かに部屋にこもってるなぁ

と思って見に行ったら

超大作を作ってました!

 

シルバニアを見つける度に

買え買えうるさくてうんざりしてたけど

これを見たら可愛すぎて・・・

きっとまた買ってしまう(笑)

 

 

ツイッターやってます

 

https://twitter.com/ZENTueji

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H