鉄人 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

こんにちは、小石です!

 

今日も食べ物語ります!

いきなりですが、皆さん料理の鉄人は知っていますか?

なつかし~と思った方!  同年代ですね(笑)

陳 健一です!!

この人!この方です!

この陳健一のお弟子さんが

豊橋に 道 というお店を出しているんです!

 

ここの麻婆豆腐がめちゃんこ美味しいと

聞いて行って来ました

辛いのが大好きなので一番辛いやつをチョイス♡

なんのスパイスか全然分からないですけど、

大量の旨味スパイスが最高でした♡

 

 

お口直しのデザートはこれ!

めざましテレビで紹介されてて、速攻行きました(笑)

豊川にある Petirra

丸く絞られてるだけで美味しそう(笑)

ここはティラミスのお持ち帰り専門店です

この左の黒いティラミスが有名みたいで

紹介されてました!

濃厚でうまうまでした!

 

気になった皆さん、ぜひ行ってみて下さい♡

 

 

 ツイッターやってます

 

https://twitter.com/ZENTueji

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H