12月になりました。 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

皆さんこんにちは、本日のブログ担当は野々村です!

 

タイトル通りもう今年も12月まで来ましたね。今年はコロナの影響もあってか、1年がとても速く感じたように思います。自分だけかな?笑

 

新年を迎えるまでもうあと一ヶ月と考えるとなんかそわそわしてきます。これも自分だけかな?笑

とりあえず新年を迎えるまでに大掃除を本格的に今年こそはやってやろうかなと気合が入っております。エアコンの暖房の効きが悪すぎてやばいんでフィルターの掃除から取り掛かる予定にします。





やります、絶対。

 

ほんでもって今年は割と序盤の方に悪い事が重なりまして、細井さんに占ってもらったら大殺界っていう一番悪い運勢だったっぽいんで、少しでも良くなればなぁと期待しつつ新年迎えたいです笑

 

皆さんも残りの一ヶ月楽しんでいきましょう笑

以上です。笑



ツイッターやってます

 

https://twitter.com/ZENTueji

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H