今年上半期の振り返り | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

こんにちは、ブログ担当初めての林です。

 

タイトル通りで少し早いですが写真フォルダを見ながら

1月から6月を振り返ろうかなと思います。

今年1月しょっぱなに東京にイベントで行ったのを

思い出しました。

この時はこの後東京に行くのが困難になるとは考えてもなかった(´;ω;`)

今年は2月から、好きなアーティストさんのライブツアーに行く予定だったのですが・・・・・

コロナの影響で中止になってしまい、予定が全てなくなってしまいました。。。

辛い1年の始まりです(´・ω・`)

 

3月はまさかの車を溝に落としてしまうという悲しい出来事が。。。

悲しい出来事が続きそうです(-_-)

添付しようと思った画像がデータオーバーで貼れなかったので画像無しです<m(__)m>

 

4月・5月は皆様知っての通り、会社判断により休業していました。

ここは上げれる写真が特にないので割愛します。

 

6月はやっと出掛けれた喜びの梅酒添付しときます(笑)

写真で振り返るつもりが乗せれるものほとんどなかったです(笑)

上げれるかわからない写真が多かったのでここにあげているものはほぼないですが、振り返ってみるとなんだかんだ楽しいです(笑)

皆様も写真で1年を振り返ってみてはどうですか。

 

次回があれば、下半期も振り返ろうと思います。



ツイッターやってます

 

https://twitter.com/ZENTueji

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H