有線VS無線 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

長坂です。


休日は家でまったりとnintendoSwitchで

遊んだりしてます。




で、まぁゲームによってはオンラインで

遊ぶじゃないですか?

ここで問題になってくるのが通信速度

 

普段、無線(Wi-Fi)で繋げているんですが、

どうしても遅延(ラグ)が気になる…

有線ならもっとラグなくスムーズに遊べるじゃん!

 

って事で、器具を購入して

nintendoSwitchを有線にしてみました!

これでサクサク快適に遊べるぞ!

 

nintendoSwitchには通信速度を計測する

機能が付いてます。


調べた結果・・・


Wi-Fiの方が早かった!?

ええええぇぇぇーーーーっっっ!?

 

何か原因があるんでしょうけど、

面倒なのでそのままWi-Fi環境で遊んでます。

 

またそのうち、気が向いたら手を出そう



ツイッターやってます

 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H