車車車車車 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

本日のブログ担当は野田です。

 

最近車を使うことが多くて、

ちょ~~っとだけ運転が上達しましたグラサン

 

 

ガリガリ擦って黒い車のドア部分を真っ白にしてしまったり、

友達との旅行で運転手カウントされなかったり、

オレンジ色の中央線をまたぐ右折が怖くて左折ばかりしていたり。

 

ぺこぱの 「3回左に曲がると右になってる」 めっちゃ好きです(笑)

 

 

 

私の運転下手エピソード、挙げだしたらきりがないですが、

それらをなつかしいなぁと思えるくらいにはレベルアップしましたキラキラ

 

ただ、調子に乗るとやらかす癖があるので

京都府大山崎町の離宮八幡宮のお守りを

バックミラーから100個くらいぶら下げようと思います。

 



ツイッターやってます

 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H