漫画と私 | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

こんにちは、長谷です。

 

昨日からようやく夏休みに入りました。

コロナの影響で本来なら2ヶ月あるはずの夏休みが

たったの2週間になってしまいました。

折角のお休みなので楽しく過ごそうと思います。

 

最近、週刊少年ジャンプで連載されていた「ハイキュー!」

友人からおススメされて一気に読みました。

王道スポーツ系漫画ですが、試合ごとの演出がとても刺さり、

魅力的なキャラクター達の活躍が面白くて毎週の様に

ツタヤで10冊借りる生活をしていました。

 

 

 

ついにあと2話というところまで読み進めたのですが、

「これを読んでしまったら

物語が終わってしまったことを実感してしまう……」

最終話を読む勇気が出ません。

絶対感動することは分かっているのですが……。

 

バレーボールの試合も見たことが無かったのですが、

すっかり影響されてプロの試合を観ました。

漫画とコラボした試合だったのですが、

「こんなに飛ぶんだ!」とか、

「コンビネーション凄っ!」とか

新しい発見がありました。

とても面白かったです!

来年にはオリンピックもあるので是非見てみたいな…

と思っています。

 

夏休み中にまた何か読んでみようかなと思います、

今は「青の祓魔師」とか「鋼の錬金術師」が気になっています。

名前は知っているけれど読んだことが無いので……。

連載中の面白い漫画もまた読んでみたいです!

 

 

ツイッターやってます

 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H