またまた | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

はーいどーもみなさーんコーンニーチハー

さぁ又々やって参りましたよ西です。

という訳で今回は?も?アニメのお話になるのですが

最近ですねようやくというか遂にというか某密林プライムに加入したんですよ

それは何故か…

この辺の地域じゃリアルタイムで見れないアニメがあったから‼︎

Twitterとかで本日何時からとかあってもこっち来週じゃねえかってね

放送開始まであと何分とかふざけんなよって話ですよ

という訳で?その時の見たい欲が半端なくて速攻でインストールしましたよ笑

そんなに何が見たかったかって?

先月も書きましたが「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」

通称「俺ガイル」です。

ソース画像を表示

 

 

 

 

たまたまこれの放送日だったとは言わない・・・

これに限らずなんですけどやっぱりどうしてもこの辺のチャンネルでは遅れて放送とか正直もうしんどい‼︎

まぁ最近は本当に配信サイトなどが普及して地上波同時放送とかやってくれるんで本当助かってます笑

ただし!見たいのが多すぎて時間がー足りん!笑

これの他にも見たいの多すぎる

コツコツと見ていこうと思います。

喋りすぎましたね笑

失礼いたしました

それではまた次回

あるかな?

 

 

 

ツイッターやってます

 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H