なごや!! | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

 

 

どうもー!もりしゃんです手


TwitterTikTokはご覧になられていますでしょうか?

時々マジックの動画を載せているので、

是非ご覧下さいー!

 

今日は自分が好きなサッカーについて

お話しようと思いますサッカー


コロナウイルスの影響で止まっていた

スポーツ観戦、、、

ようやく解禁🙌いえーい!

試合日程も出て、予定も立てやすくなりました!

 

 

今年は何回ホーム戦に行けるかなー目

と考えながら日々を過ごしています😬


もちろん体調の事も管理しながら

手洗い、うがいを毎日行い、

安心安全な体を作っています晴れ


今年も名古屋グランパスのために

全力で応援していこうと思います!

(年間ファンクラブ入会してます)

 

 

 

それではー!

 


ツイッターやってます

 

  

是非、フォローしてください

 

↓上地店の最新情報はコチラから↓

 

 

https://line.me/R/ti/p/ZZcOsUUL7H